龍神 風水クリスタル置物|ガラス製の龍彫刻【開運・金運・恋愛運アップ】のレビュー一覧
-
mimiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/17 16:20
とってもかわいいです!玄関に4つ並べて置いています。玄関を開けるたびに、あれ?生きている?って何故か毎回錯覚してしまいます。 この龍ちゃん達が来てからラッキーな事が続いているのは偶然じゃない気がしています! -
最上川さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/03 05:28
大好きな故郷の山形県。最上川に龍神様がいる。と信じてる私は、大好きな青色のクリスタル置物を購入しました。 圧倒的なパワーを漲ってるようなクリスタル置物でした。 大好きな最上川を重ねてみては、胸いっぱいです。 御縁に心より感謝申し上げます。 -
美沙さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/11 09:21
綺麗だなと思って、ガラスの龍の置き物を買ってみました。 届いてからは、棚の上に飾っているだけなんですが、部屋が少し明るく感じるような、そんな気がしています。 で、不思議なことに、ちょっとした臨時収入がありました。たまたまだとは思うけど、タイミングがタイミングでちょっとだけびっくり。 気のせいかもしれないけど、買ってよかったです。インテリアとしてもきれいだし、見るたびにちょっと嬉しくなります。
(全3件)3件表示
